この度は徳島県からの出張買取があり、徳島県に行ってきました!
その帰りに大鳴門橋と明石海峡大橋をキャンピングカーで横断してきました!
大鳴門橋を渡るときにいつも渦潮がないか探しちゃいます(笑)
残念ながら渦潮は見ることが出来ませんでした。一度で良いのでこの目で見てみたいです!
明石海峡大橋を渡る前に淡路サービスエリアに寄って一休憩
淡路サービスエリアは景色がとても綺麗でどうしても寄っちゃいます(笑)
この日は曇っていたのですが、明石海峡大橋のライトアップと淡路島サービスエリアのイルミネーションが絶景で、いつまでも居れるほど気持ちが落ち着きました!
大鳴門橋も明石海峡大橋も風がとても強いのでゆっくり走って何事もなく無事に岐阜まで帰ってきました!