Just another WordPress site

トップ > ブログ > ~スタッフブログ~ 岐阜の冬といえば雪山遊び!

~スタッフブログ~ 岐阜の冬といえば雪山遊び!

2023/02/01

カテゴリーブログ

こんにちは!ABCキャンパーです!

寒い日が続いていますねそんな中でも先月もたくさんの買取のご依頼を頂き感謝感謝です!

 

さてさて私は先日の休日で鷲ヶ岳スキー場に遊びに行ってきました!

この日は大雪でしたがパウダースノーを堪能できて大満足

 

岐阜にはスキー場がたくさんありますので皆様も是非遊びに来てみて下さい!

 

ゲレンデの駐車場にもキャンピングカーがたくさんとまっていて、年々増えているように感じました!

私は4WDのハイエースで行きましたが、雪道もグイグイ走りましたよ!

 

やっぱり休みの日でもキャンピングカーが気になったり、ハイエースの4WDは強いなぁ~と思ったりと車の事が頭から離れませんね(でも車が好きなので許せます!)

 

↓私の友人は初めてのスノーボードでしたので、スクールに入って猛特訓していました!

 最初は寒いし転ぶと痛いけど滑れるようになったら絶対楽しいよねまた行こう!!

 

IMG_3745

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定