Just another WordPress site

トップ > Q&A > その他 > キャンピングカーで行きたい!温泉、BBQ、大自然が満喫できる、伊豆国立公園の「河津オートキャンプ場」

キャンピングカーで行きたい!温泉、BBQ、大自然が満喫できる、伊豆国立公園の「河津オートキャンプ場」

伊豆の自然を満喫できる、「河津オートキャンプ場」でオートキャンプを楽しもう!

河津オートキャンプ場とは

河津オートキャンプ場は、静岡県賀茂郡阿津町にあるキャンプ場です。自然が豊かで、のんびり過ごすこともできますし、施設内には遊具のある公園や、ボルダリングの壁があり、川遊びができる佐野川にも面しています。オートキャンプカーサイトが67区画もあり、電源付きのテントサイトを選ぶことも可能。キャンプ初心者でも安心のホームキャビンやなどもあり、キャンピングカー以外での宿泊もできます。

料金は、オートキャンプサイトが、4,000円~6,000円、ホームキャビンも8,000円~9,000円。予約はHPの予約フォームからできるので、早めの予約するようにしましょう。

 

充実した設備

河津オートキャンプ場は、設備が充実しているので自然の中でキャンプを楽しみつつ快適に過ごすことができます。サニタリー棟には品数豊富な売店があるほか、レンタル品も充実しており、ほとんどのグッズは当日レンタルも可能なので安心です。キャンプ場全域でFREE Wi-Fiも使うことができます。共同で使える炊事場には、洗剤やタワシが備え付けてあるほか、コインランドリーや氷自動販売機なども完備。自動販売機や、洗面所、温水洗浄トイレもあり、清潔に保たれているので使いやすいでしょう。BBQのできるBBQ棟もあります。

 

温泉露天風呂も

サニタリー棟には、温水シャワー付き、男女別の温泉露天風呂もあり、無料で利用することができます。また、きれいな貸切家族風呂もあり、チェックイン後に予約して家族でゆっくり入ることも可能です。露天風呂は営業日が決まっていて、露天風呂が営業していないときは家族風呂のみの営業になるので、事前にHPなどで確認しておくとよいでしょう。また、車で15分程度の場所に日帰り温泉もあり、キャンプ場で半額券をもらうこともできます。

 

まとめ

静岡県にある河津オートキャンプ場は、豊かな自然の中で存分に遊ぶことができる一方で、充実した設備も魅力のキャンプ場です。温泉露天風呂や、きれいなトイレ、FREE Wi-Fiなど、キャンプ場でも快適に過ごせる設備が整っているので、キャンプ初心者でも安心して楽しむことができるでしょう。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定