Just another WordPress site

トップ > Q&A > その他 > 手ぶらで行けちゃう!キャンプレンタル用品が豊富の三重県青川峡キャンピングパークについて。

手ぶらで行けちゃう!キャンプレンタル用品が豊富の三重県青川峡キャンピングパークについて。

広くて設備の整ったキャンプ場。キャンプ初心者からベテランまでみんな楽しめます!

サイトが広く車の乗り入れもしやすい

青川峡キャンピングパークは、三重県いなべ市にあるキャンプ場です。敷地が広く、区切られているサイトのひとつひとつもひろびろとしているので、ゆったりと過ごすことができます。スペースに車の乗り入れができる区画も多いので、キャンピングカーでのキャンプにでも使いやすい施設です。敷地内には遊べる小川が流れて水遊びができるほか、遊具がある公園も隣接しています。

 

設備が整っていて快適

バイクや自転車向けのライダーズサイトを除くすべてのサイトは電源がついていて、追加料金を払うことで使用が可能。センターハウスには無料のお風呂があり、アウトドア用品のレンタルも充実しています。分別式のゴミ箱や、水洗トイレ、コインランドリーに乾燥機、広い炊事場など、設備が非常に整ったキャンプ場です。夜間はゲートが施錠されるなど安全面にも配慮されていて、管理人も常駐しているので安心です。キャンプ初心者でも利用しやすいキャンプ場になっています。

 

周辺にはスーパーなども

大阪からでも約2時間、名古屋や滋賀からなら1時間程度で行けるなどアクセスが良く、キャンプ場から車で10分程度で温泉施設や複合商業施設もあります。また、近隣にはいなべ市の農業公園や、イチゴ狩りの楽しめる多湖農園、レンタル完備の釣り場などもあり、長島スパーランドや鈴鹿サーキットも遠くありません。

 

人気があるので早めの予約を

自然豊かで設備の整った青川峡キャンピングパークは、人気のキャンプ場でもありますから、予約が取りにくいのが難点。公式HPから予約状況の確認や予約ができますが、人気のある土曜日などは数カ月先までいっぱいということもめずらしくありません。こまめにチェックをして早めの予約をするか、日曜や平日を狙ってみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

青川峡キャンピングパークは、三重県にあるキャンプ場です。設備が充実していて交通の便や買い物にも便利なので人気が高く、休前日はなかなか予約が取れないほど。お風呂や水道などが使いやすく、トイレもきれいで管理人さんも常駐しているので、キャンプ初心者でも安心して楽しむことができます。隣接する公園には遊具もあり、川遊びもできるので子どもも大喜びのキャンプ場です。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定