Just another WordPress site

トップ > Q&A > 軽キャンパー > コンパクトでかわいく、女性におすすめ!N-VAN コンポなど、ホンダN-VANをベース車にしたキャンピングカー4つ。

コンパクトでかわいく、女性におすすめ!N-VAN コンポなど、ホンダN-VANをベース車にしたキャンピングカー4つ。

コンパクトながら空間の自由度が高いN-VANを使ったキャンピングカーが人気です。

N-VANを使ったキャンピングカー

ホンダのN-VANは、コンパクトで可愛い外観と、運転のしやすさから人気の軽自動車ですが、四角くて広々した室内スペースは、キャンピングカーとしてもレイアウトの自由度が高いためたくさんのビルダーでベース車として使われています。

 

ResortDuo BUS KING

 

buskingn-van01独創性溢れるキャンピングカーが魅力のStage21が作り出したResortDuo BUS KINGは、軽キャンでありながら大人2人がゆったり過ごせるほどの居住性を実現しています。標準装備が充実しており、多彩な展開ができる分割ベッドや、冷凍冷蔵庫、電子レンジ、フリップダウンモニターなど、そのままで快適なキャンプを楽しむことができます。

詳細はこちら

 

N-VAN コンポ

n1compo01N-VANはシンプルながら効率の良いレイアウトや、使う人に合わせてタイプを選べるなど、自由度の高さが魅力です。簡単に開け閉めできるポップアップルーフや、サイドオーニングに取り付けるプライバシーテントなど、居住空間を広げる工夫もいっぱいです。遊び心溢れる使い方ができるN-VANコンポは、人気のキャンピングカーのひとつと言えるでしょう。

詳細はこちら

 

リトリートミニ

mini01ダイレクトカーズのリトリートミニは、車内に無垢の木を使った、ウッディーな内装が魅力です。シンプルでありながら、使い勝手も考えられており、必要に応じて必要な装備を設置することができます。車内から車外に渡して使うリアルウッドテーブルや、木の質感たっぷりの収納など、ナチュラルな心地よさは満点です。

詳細はこちら 

 

101Tentcar

101Tentcar02人気のビルダーであるトイファクトリーがN-VANから作り出したのは、普段使いも車中泊も手軽に楽しめる101Tentcarです。装備を最小限に抑えることで、ベッドキットを乗せたまま4人乗車が可能なので街乗りや買い物にも使いやすく、簡単にベッド仕様にもできるので、すぐにキャンプに出掛けることも可能です。普段使いもできるキャンピングカーがいいという人には便利な一台です。

詳細はこちら

 

まとめ

ホンダN-VANの可愛らしい外観や、四角くて広々とした車内空間は、キャンピングカーへのアレンジに最適です。ビルダーによってそれぞれ個性ある軽キャンに仕上がっているので、使い方やデザインなどの好みに合ったものを選ぶとよいでしょう。

最近では軽キャンでも装備が充実しているものも多いので、快適性を求める人でも気に入った一台が見つかるのではないでしょうか。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定