Just another WordPress site

トップ > Q&A > その他 > ボディーカラーも内装もシックでかっこういい!!大人の車中泊にぴったりの日産NV350 キャラバン ブラックギアとは?

ボディーカラーも内装もシックでかっこういい!!大人の車中泊にぴったりの日産NV350 キャラバン ブラックギアとは?

プライベートにもカッコよく使えるNV350 キャラバン ブラックギアが登場

NV350 キャラバン ブラックギア

4ナンバーの小型貨物車クラスで、広い荷室を持つことから、ワークユースとしても人気のない高い日産キャラバンから、レジャーなどでのパーソナルユースも楽しめるように作られたのが2020年11月に発売されたNV350 キャラバン ブラックギアです。

外観はダークグレーメタル調グリルや、15インチのアルミホイール、ドアミラーやフォグランプにオレンジをポイント使いすることで、スポーティな仕上がりになっています。また、インテリアもブラックを基調としながら、エアコンの吹き出し口やシートのステッチに使ったオレンジがアクセントになっています。

 

安全性能も高い

NV350 キャラバン ブラックギアは、かっこいい見た目だけではなく、高い安全性能にもこだわることで、安心してレジャーに出かけられるように作られているのが特徴です。インテリジェントラウンドビューモニターなどの先進安全技術を搭載し、SRSエアバッグ+2ステージロードリミッター付プリテンショナーシートベルトなどの装備も標準で搭載しています。

 

釣りや車中泊にも最適

荷室長3050mmの広い車内では、釣りや車中泊などさまざまな使い方が可能です。オプションベットキットを装着すれば、大人二人がゆっくりと横になって眠ることができるスペースができ、ベッド下は大きな収納スペースになるため荷物もスッキリ片付きます。

また、ベッドキットは置き方によってベンチシートとしても使うことができますし、オフロードバイクや釣り道具など、大きな趣味のアイテムを積んで出かけることも可能です。テレワークのための仕事部屋に使ったり、食事を楽しんだりと、幅広い使い方ができます。

自分が使いやすいようにアレンジできるのも、NV350 キャラバン ブラックギアの魅力のひとつといえるでしょう。

 

まとめ

NV350 キャラバン ブラックギアは、日産キャラバンの特別仕様車として発売された車で、シックな色合いとポイントにオレンジを使ったスポーティなデザインが特徴です。荷室が広く、オプションのキットを使えば車中泊も快適ですし、オフロードバイクなどの大きな荷物を積んで出かけることもできます。自分仕様にカスタマイズしてプライベートを楽しめるのが、NV350 キャラバン ブラックギアの本当の楽しみ方と言えるでしょう。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定