Just another WordPress site

トップ > Q&A > キャンピングカー > 女性必見!心身ともにリフレッシュ出来る軽キャン「Salony」の魅力について。

女性必見!心身ともにリフレッシュ出来る軽キャン「Salony」の魅力について。

おしゃれなデザインで、水素吸入もできる軽キャン!

Salonyとは

Salonyは、2023年2月にMore Rebirthが発売した新しい軽キャンピングカーです。株式会社More Rebirthは、キャンピングカービルダーではなく、水素吸入サロン「水素BAR AsH」を運営する会社です。コロナ禍で自由に行動できなくなったことをきっかけに、「時間や場所に縛られない自由な環境で水素吸入を提供」するために、ポータブル水素吸入器を搭載したキャンピングカーを開発しました。協力は、株式会社興栄自動車です。Salonyには、ポータブル酸素吸入器「ラブリエエラン2」を搭載しており、どこでも酸素吸入が出来るようになっています。価格は3,000,000円からです。

 

心身のリフレッシュにぴったりのおしゃれ空間

外装は斜めにツートンで塗り分け、英字を配したおしゃれなデザイン。内装は白を基調にしたcoolタイプと、ナチュラルな雰囲気のseaタイプの2種類が用意されています。どちらもおしゃれな空間で、まるで自宅にいるような居心地のよさです。広々としたベンチシートや、たっぷりの収納など、快適かつ便利に使えるように作られており、一人旅にも、友達とのお出かけにもおすすめです。

 

軽自動車ベースで運転しやすい

Salonyにベース車は、coolがスズキエブリイのJOINで、seaがスズキエブリイのPCです。乗員人数はcoolが4人でseaが2人ですが、どちらも運転しやすいのがメリットです。車体がコンパクトで小回りがきき、普段使いもしやすくなっています。ショッピングなどの街乗りやキャンプに使えるのはもちろん、水素吸入もできる移動式のネイルサロンとして使うのもおすすめ。軽車両ベースの運転しやすい車両、オシャレで使いやすい内装など、女性必見のキャンピングカーといえるでしょう。

 

まとめ

2023年2月、More Rebirthから軽キャンピングカー、Salonyが発売されました。スズキエブリイをベースに、オシャレでリラックスできる空間になっており、ポータブル水素吸入器を搭載しているのが特長です。場所を選ぶことなく、どこでも水素吸入ができ、リフレッシュすることが出来る、これまでにない軽キャンになっています。内装や外装がオシャレなデザインなので、女性に特に注目されていて、街乗りに使ったりキャンプに行ったりできるほか、移動式のネイルサロンなどにも使えるようになっています。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定