Just another WordPress site

トップ > Q&A > その他 > VWバスなど、レトロかわいいヴィンテージバンや軽キャン専門のカスタマーショップ、オートスピリットとは?

VWバスなど、レトロかわいいヴィンテージバンや軽キャン専門のカスタマーショップ、オートスピリットとは?

お出かけが楽しくなりそうな、かわいい軽キャンなら、断然オートスピリットです

ポップでかわいいレトロな外装

三重県四日市市にあるオートスピリットは、車のカスタムが得意な会社ですが、中でも注目なのが可愛い外装を施した車です。ポップなカラーと、レトロ可愛いデザインで、走っていても注目されること間違いなし。

ベース車両は選べるので、気に入った軽自動車の外装だけをカスタムでかわいらしくすることもできますし、内装も変更して軽キャンとして楽しむこともできます。全国での販売に対応しているので、遠方の方でも大丈夫です。

 

ゆったり寝られる軽キャン

軽キャンビルダーとしても人気が高いオートスピリットですが、軽キャンを専門にしているだけあって、限られたスペースで快適に過ごせるように内装がとてもよく考えられています。

ベース車両としてスズキのエブリイバンや、マツダのスクラムバン、ダイハツハイゼットカーゴ、ホンダのバモスをはじめ、さまざまな軽自動車から選ぶことができ、新車だけでなく中古車を利用したり、使っている軽自動車を持ち込んで軽キャンに加工したりすることも可能です。車に合わせた内装にすることで、ガタつくことなくピッタリはまりますし、ネジ穴なども新たに開けることはありません。予算に合わせたカスタマイズができるのも魅力です。

 

Comfyシリーズも人気

スズキのエブリイバンをベースとした軽キャンで、コンセプトは「積む遊ぶ寝る」。片側2段ベッドで荷物とのアクセスを良くしたタイプのほか、床下全面を収納にすることでフルフラットの広々したベッドスペースが確保できるタイプなど、使い勝手の良いキャンピングカーになっています。

必要に応じてカスタマイズ可能なので、無駄なくスペースを使うことができ、コストも控えめです。もちろん外装はオートスピリットらしいおしゃれな仕上がりになるので、お出かけが楽しくなるのは間違いありません。

 

まとめ

三重県の軽キャンビルダー、オートスピリットは、軽自動車をカスタマイズしてレトロポップなかわいい外装に仕上げたり、内部もカスタムしてキャンピングカーにしたりするなど、独自の車づくりで人気を集めています。外装はもちろん、内部もおしゃれな軽バンや、限られたスペースでうまく快適さを追求した軽キャンなど、オリジナリティと独自のノウハウが詰まった車がいっぱいです。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定