Just another WordPress site

トップ > Q&A > その他 > 北海道キャンピングカー&アウトドアショーなど、2021年夏のキャンピングカーショー4つ。

北海道キャンピングカー&アウトドアショーなど、2021年夏のキャンピングカーショー4つ。

2021年も各地でキャンピングカーショーが開催されます。

2021年夏のキャンピングカーショー

キャンピングカーを実際に見て、触れて、体感するにはキャンピングカーショーが絶好の場です。今年も全国各地で、さまざまなキャンピングカーが一堂に会するキャンピングカーショーが開催されますので、コロナ対策をしっかりした上で参加してみてはいかがでしょうか。

 

ふじのくにキャンピングカー&アウトドアショー

7月17日(土)~7月18日(日)

ツインメッセ静岡南館

静岡市の市街地に位置する大規模展示場ツインメッセ静岡で開催される、初めてのキャンピングカーショーです。キャンピングカーの展示や体験、商談を中心に、アウトドアグッズの展示などもありますので、存分に楽しむことができます。ペット同伴で参加できるので、ぜひペットも一緒に参加してみるとよいでしょう。入場券は前売りで購入するのがお得なのでおすすめです。

詳細はこちら

 

北海道キャンピングカー&アウトドアショー

7月31(土)~8月1日(日) 

アクセスサッポロ大展示場

昨年同様に、アクセスサッポロの大展示場で行われる北海道キャンピングカー&アウトドアショーは、今年は2日間の開催となります。たくさんのビルダーが出店を予定しており、実際にキャンピングカーを見ることができるだけでなく、各社の担当者に話を聞くこともできるチャンスです。ペット同伴OKなので、家族みんなで参加してはいかがでしょうか。

詳細はこちら

 

キャンピングカーフェスティバルin北陸2021

8月7日(土)~8月8日(日)

石川県産業展示館

北陸最大のキャンピングカーイベントとして毎年行われているキャンピングカーフェスティバルin北陸が、今年は8月に開催されます。昨年はコロナ禍で12月に延期になったイベントですが、今年は感染対策を万全にして夏の開催となりました。多くの方の来場をお待ちしています。

詳細はこちら

 

大阪キャンピングカーフェア2021

9月25日(土)~9月26日(日)

インテックス大阪

昨年9月の開催は中止になってしまった大阪キャンピングカーフェアですが、今年の3月には感染対策をしたうえで開催され、多くの人がキャンピングカーを楽しみました。9月の開催でも多くのビルダーが参加を予定しています。

詳細はこちら

 

まとめ

キャンピングカーショーは、いろいろなキャンピングカーを実際に見ることができるだけでなく、キャンピングカーを使った幅広い楽しみ方を教えてくれたり、アウトドアに関する情報が豊富だったりと、イベントしてもとても楽しむことができる機会です。各地で開催されているので、近くで行われるときはぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定