Just another WordPress site

トップ > Q&A > その他 > 新車から中古キャンピングカーの製造・販売・買取・修理まで行う総合ディラー、東和モータース販売について。

新車から中古キャンピングカーの製造・販売・買取・修理まで行う総合ディラー、東和モータース販売について。

幅広いキャンピングカーのラインナップが魅力の東和モータース販売。

 東和モータース販売とは

東和モータースは1935年に自動車整備工場として設立した後、1970年に東和モータース販売となり、日本で初めてトヨタ2000GTやスカイラインGTR専門店、4WD専門店を開設するなど新しい取り組みを続けてきた歴史があります。

そんな東和モータース販売がキャンピングカー専門店を開設したのが1992年、日本仕様のキャンピングカーをライセンス製造して輸入販売を行っていましたが、2002年からはキャンピングカーの製造販売に乗り出します。

現在はキャンピングカーの他、福祉車両も手掛けており、主に東日本を中心に8店舗を展開しています。

 

東和モータース販売のキャンピングカー

東和モータース販売のキャンピングカーの魅力は、そのラインナップの豊富さです。

もともとキャンピングカーはカスタマイズ要素が強いため、購入者がベースとなるキャンピングカーに希望のオプションをつけていくスタイルが多く、東和モータース販売は幅広いオリジナルブランドと、さまざまなお客様のニーズに応える対応力で高い信頼を得ています。キャンピングカーの本場である欧米のキャンピングカーを扱っていてキャンピングカーについての理解が深く、それを日本仕様にして販売していたことから、日本人の求めるキャンピングカーを提供できるのが強みでしょう。

大型のキャンピングカーからコンパクトな軽キャンまで揃っているので、自分の欲しいキャンピングカーがきっと見つかります。

 

福祉車両も充実

キャンピングカーの製造で培ったノウハウを生かして、さまざまな福祉車両の製造販売も行っています。車椅子のままスムーズに乗降できるワゴン車は、デイユースなどの増加によりニーズが高く、東和モータース販売の福祉車両が各地で活躍しています。

コンパクトでありながら、複数の車いすを乗せることができるなど、使い勝手の良い福祉車両が人気です。カスタムメイドもできるので、必要な装備の福祉車両を製造することもできます。

 

まとめ

東和モータース販売では、キャンピングカーや福祉車両の製造販売を行っています。輸入キャンピングカーを手掛けていたこともあり、国内外のキャンピングカーのノウハウを生かした快適なキャンピングカーと、幅広いラインナップが魅力です。

 

 

そのほかの「よくある質問」はこちら

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定