Just another WordPress site

トップ > ブログ > キャンピングカー買取IN山形県。(大雪)

キャンピングカー買取IN山形県。(大雪)

2017/01/22

カテゴリーブログ

久しぶりのブログ更新となります。

 

どうもtmです。

 

弊社ABCオートは岐阜県南部の羽島市という所にございます。(新幹線の駅、名神高速があります)

 

みなさん、岐阜県と聞きますと雪国というイメージが非常に強いですが実際豪雪地帯は岐阜県の

北部地方となります。南部の羽島市はシーズン中数えるぐらいしか雪がふりません。

 

そんな地方で働いているtmが久しぶりに遠方地へャンピングカー出張買取へお伺いさせていただきました!!!

 

朝も早くから岐阜羽島駅から新幹線で東京を目指します。

 

ツバサ、やまびこ135号という新幹線に乗りました。

DSC02186

車内で車掌さんにお聞きしましたがツバサ号は山形行でやまびこ号は仙台方面行なんですね。

危うくやまびこ号で仙台まで行くところでした・・・

 

途中福島を越えると一面銀世界でした。

こんな景色です。

DSC02191

 

 

DSC02192

 

 

無事に山形駅に到着。

 

話がまとまり無事買取させていただきました。

 

DSC02193

 

平成18年式 バーストナー I685エレガンス

ルーフエアコン、ジェネレーターなどフル装備フルコンキャンピングカーです。

山形県のО様ありがとうございました。

 

その後山形道~東北道~首都高速~東名高速~新東名高速~名神高速を10時間程かけて華麗に疾走。

 

午前1時30分、無事帰社しました・・・・・・・・

 

本日の晩御飯です。

 

DSC02195

東北道のどこかのSA。光が強すぎて看板が見えません・・・・

 

DSC02196

併設のフードコートにて。左端に写っている黒い服の女性。このフードコートの案内係の方なんですが非常に愛想が良く、綺麗な方でした。もろどストライクでした。

 

DSC02197

w宇都宮餃子定食880円。ライス、みそ汁、漬物付きをおいしくいただきました。

宇都宮餃子は初めて食しましたが非常にあっさりした餃子なんですね。

何個でも食べれると感じました。

 

以上tmでした。

 

ogp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選べる3つの買取方法

電話で査定

WEBで査定

LINEで査定